Q-TAXの税理士事務所がお客様に喜ばれる理由、今日はこのことを少し書きます。
最近ご紹介しているQ-TAX5つのサービスポリシーは、確かにその通りだけれど、何度も書くように実は一つ一つは取り立てて目新しさはないんです。
でもあらためて最近新規に顧問契約されたお客様の前向きな反応を見るにつけ、Q-TAXに先んじて加盟してスタートし本当に良かったとじんわり実感する時が増えています。
これがブランド効果なのかなと感じます。
Q-TAX専用の価格表やサービスメニューのパンフレットをご覧いただきながら説明すると、ほとんどの方が、目を輝かせて「ふんふん」と食い入るように注目してくれます。
Q-TAXの5つのサービスポリシーやQ-TAXのQの意味などを説明すると、楽しそうに聞いてくれます。
なんだか皆さんQ-TAXで税務や経理の関係のお話をすると、普段の面倒で難解で堅苦しい、重苦しいというイメージが無くすんなりとお話ができるように感じます。
この面倒で難解で堅苦しい税理士事務所のイメージを明るく身近なものに変えようというのもそもそものQ-TAXの精神でもあります。
その意味で私のQ-TAX綱島店は新規のお客様の評判も上々なのではないかと感じております。
神奈川県下2号店・横浜市1号店Q-TAX綱島店赤沼公認会計士税理士事務所サイト
2012年03月02日
Q-TAX税理士事務所が喜ばれる理由
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック