2012年06月30日

最近のQ-TAX綱島店 赤沼公認会計士税理士事務所

Q-TAX綱島店 赤沼公認会計士税理士事務所の看板を掲げて、「さーやるぞ!」と気合を入れて早半年が経ちます。

おかげ様で今年2月から5月までにQ-TAX全体で謳ったオープニングキャンペーン中、多くの横浜川崎近隣の方からのお問い合わせをいただき、ほとんどの方と顧問契約させていただくことができました。

Q-TAX綱島店 赤沼公認会計士税理士事務所があるのは、東急東横線綱島駅から歩いて4分の立地です。

横浜市港北区綱島東という住所です。

一昨年までは、横浜川崎近隣のお客様が少ないのが悩みの種でした。

遠方のお客様でもありがたいことには変わりありませんが、どうしても何かあったらすぐに飛んで行って対応したり、すぐにいらしてくださいとは言いにくいということがありました。

ですからなるべく近くのお客様とご縁ができればありがたいと思いましたし、街のいち会計事務所として少しでも地域のたくさんある会社さんのお手伝いをすることで地域が元気になる一助としたい思いが強くありました。

そのようなこともあり、近隣向けにDMを配ったりした結果、昨年は新規のお客様の半分教が近隣の方となりました。

今年はQ-TAXを活用することにより、さらに近隣のお客様が増えています。

ご紹介のお客様以外はほとんどが横浜市川崎市近隣の方ばかりになってきました。

横浜市港北区、神奈川区、緑区、中区、川崎市幸区、宮前区、高津区など。

設立して間が無いお客様の場合、必ずしも毎月お会いする必要も無く、それよりも本業に時間を割いて欲しい場合、3ヵ月に一度定期的にご面談させていただき、近況の確認と目下の懸案の相談に乗ったり、経理の指導をしたりして、ちょうど良い関係だと感じます。

そして当事務所で落ち着いて話合う時間を取らせていただいております。

これならば毎月会計事務所職員が出掛けていく場合よりもかなり顧問料もお安くできますので、大変よろこばれております。

Q-TAX綱島店 赤沼公認会計士税理士のHPはこちら

赤沼公認会計士税理士事務所のHPはこちら

決算だけ申告だけでもQ-TAX綱島店 赤沼公認会計士税理士事務所へ






posted by 赤沼 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。